2006年11月07日

バウンスアタック

まぁ。。。

今夜、バウンス覚えてみたww

そして。。。

まぁ・・・

ヨカッタ(汁

以上ですwwwwwwwwwwwwwww
posted by たまちゃん at 01:30| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

まぁあれよw

かな〜り、久しぶりの日記ですw

リアル仕事がメチャ激しくて、中々インも出来なかったなぁ

戦争の方も・・・あまり動きもなく・・。

聞く所によると、アルカリが戦争休止という話聞いたけど・・

又、戦争環境が寂しくなるんですねー

戦争馬鹿な俺にとっては、めちゃくちゃ寂しいですw

最近、背徳の件が騒がしいですね。

知り合いからも言われましたが

BORに背徳の別がいると。

俺は背徳は絶対に認めないし、背徳だとわかれば

躊躇なく、殺し合いしますよ。

BORが背徳を容認するなんてことは100%ありえん。

ある方に言われたのだけど、

BORに背徳の別が紛れ込んでるという情報だって

それが誰で、そして、その証拠さえあればいつでも対処する。

でも、証拠もないまま

その情報だけでクランとして処断する事は出来ない。

クランにとって明らかな問題が発生した事実がないまま

単にクラン外からの確証のない情報リソースだけで

どんな判断が出来るのでしょう。

かといって

怪しいと情報を掴めば、それは当然ながら

その人物に対して、意識を持って観察をするでしょうし、

決して、何もしないわけではありません。

今まで、数人の方がいわゆる不自然な形で途中にクランを脱退した事

があった。

その時に残していった言葉は

もっとBORにいたかったけどね とか 楽しいクランだよね でしたね

クランを抜ける人が、あえて脱退前に発する言葉としては

微妙に何かを感じさせる言葉だと勝手に思っている。

LVの低いキャラをJOINする事は

そういう意味ではリスクも大きい事でしょう。

でも、そういう方であっても受け入れるのは俺達の方針であるし

そんな甘い受け入れ環境だからこそ

上記の様な事も起きてしまうんでしょう。

先にも書きましたが、

俺は背徳は許せないし、あんな連中は外道だとしか思っていない。

しかし、

クランへのJOIN希望者が背徳だと分からない限り

JOINはしていくだろうし、信じる事から始まる。

裏切る事よりも裏切られる事を選びたいからだ。

ちっと、熱くなっちまったが、

甘いBORだと言われようが、その信念は今後も変えるつもりはない。

だが・・

BORに紛れ込んだ人が、背徳だと分かれば、俺は絶対に

許さない。

甘いだけじゃない俺を見くびるなよ?(爆
posted by たまちゃん at 00:34| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

OT攻め

こんばんわ。

久しぶりの日記ですw

最近、リアル超多忙にてリネのインもままならず・・

今夜22時前にインしたら、即戦争の話に。

SOLは残す所、今夜のOTと明日のギランを落とせば

全城制覇。

さすがですね〜

なんて・・感心してる場合ではない(爆

戦争クランとしては、絶対に阻止したいと思う所ですね。

と・・・いう事で急遽、OTを奪う為に召集。

意気込みは良かったけど果たして急な攻めでどれだけ集まって貰える

か・・・

それでも、なんとか戦える戦力になって、いざ出陣。

OTを防衛しながら、常にWWも狙うつもりで進行させていた。

SOLの攻めはあったけど、危なげなく死守する事ができ、

良かったwwwww

今夜はどこかの勢力が動くだろうと予想してたけど

どこも動かず・・・

ちょっと残念な気分でした。

SOLは確かに強い。

でも、このまま全城制覇をさせる事は、戦争クランとして

阻止したいと思うのが正直な所でしょう。

今回OTを守りきった所で、反撃に出ようと思う。

戦線を広げる事なく・・しかし、

戦線を押し上げ・・・・

可能な限り、戦争日程を調整しながら、防衛局面を困難な

状況を作り出すことに専念しようと思う。

でも・・・

リアルがなぁーーーー(汁

まー頑張るww

posted by たまちゃん at 01:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

リベンジ ケント城

昨夜、BORは前回落とされたケント城へ攻めました。

22時30から2時間弱の間、攻めを続行しました。

防衛側のSOLはしっかりと準備をしたようで100↑を揃えており

攻めのBORは90↑の状況での門攻防。

抜ける気配もなく、消耗戦を繰り返した。

途中、自軍ガーデイアンから撤退の提案もあった。

理由は明確だ。

この陣容で守られたら抜けるはずがない。

自軍の損害を大きくするだけだ。

この意見は正しい。

数こそ90↑いたが、特殊につける部隊も限られた自軍陣容。

攻めの糸口を見出せぬまま・・損害を出すだけの戦い。

参戦してくれた全ての仲間に申し訳ないと思っていた。

だが・・・

俺は、最後まで攻め続けたいと思ったんだ。

勝敗だけの戦いならば、それはありえない選択であっただろう。

勝てる見込みの薄い、厳しい戦いだったのだから。

俺が攻め続けたのは、

αBORの意地だけだった。

勘違いして欲しくないのは、意地だけで戦争をするということ

ではないんです。

意地の為に無謀な戦闘を強いる事は許される事でない事でもあります。

しかし、

時には、意地だけの戦いをする事は、なくてはならないように

俺は思います。

俺達の誇りとプライドを賭けた意地をです。


昨夜の敗戦は、

俺の中で決して忘れる事が出来ない一戦となった。

posted by たまちゃん at 22:04| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

ケント城・・・・・・

ケントを防衛してから欠かさず参戦していた俺・・・

なのに・・前回のケント城防衛にだけ参戦出来なかった・・・

理由は・・

モデムの回線が・・タバコで燃えたから(汁

本日・・・やっとパソコン復活した次第ですwwww

参戦出来なかったケントでは、

SOLの攻めによって落城したと聞きました。

関係者の皆さん、参戦出来ずごめんな;


それぞれの思いは複雑であろうけど、

2ヶ月近かく、しっかりと防衛して来れたのだから

少しだけ自分達を褒めてあげてもいいんじゃないかな。


良く頑張ったよ。 

俺自身、リネージュをするようになってから、

ずーと戦争ばかりしてた気がする・・・

勿論、想い出に残る戦争はいくつもあったよ。

そんな俺も、戦争で死んでばかりでlv上げも苦しかったけど

先日なんとか65になれました。

絶対に無理! と思ってたけどね(爆

死んでも死んでも、戦争が止められず、

一緒に死んでくれる友?と

戦争に明け暮れた。

俺は戦争馬鹿だからなぁ・・・・・

正直に言うと、

とても悩んでる事がある。

俺はリネージュというゲームが好きだし、

BORが大好きだ。

出来れば、ずっとプレイしていたい気持ちもある。

それと同じくらい

今のリゲルでの戦争がつまらなく感じてしまう部分も

俺の中で侵食してきている。

戦争クランの激減、戦争人口の激減、戦争機会の激減・・・

消耗が激しく、見返りの少ないシステム・・・

BORを作った時は、

まだここまでは酷くなかった。

やる気やモチベーションを保つ事が簡単な事じゃなくなってるね。

明日は〜クラン会議だ〜

どうしようかね〜


posted by たまちゃん at 15:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

奪還 WW城

我、故郷のww城へ・・・・

昨夜は久しぶりのWW城への攻めでした。

ここ暫くはケント城を長期防衛してきていて、攻め自体を

抑えていたんだけど、

ミモザの攻めたいという言葉で、敢行した攻めでした。

結果は、BORに勝利となり、ミモザをww城へ迎え入れる事出来ました。

参戦してくださった方々に、心から感謝致します。


最後のJOIN数は75名でしたが・・・

これだけ戦争していながら、毎回同規模の陣容が参集してくれる事を

有難い事だと痛感します。

よくヘルプ中心の勢力だと言われてるようですが

俺は素晴しい事でもあると思っています。

ヘルプといってもほぼ専属的に我ら勢力を支援して下さってる方々です。

長い期間、共に戦ってきてくれた戦友です。

こんな絆を簡単に作る事などできないでしょう。

むろん、俺達にも支援して下さってる方々の気持ちをしっかりと

理解する努力は不可欠な事です。

そういう気持ちを大切にしてる限り、大事な絆を失う事はありません。

我ら勢力は数だけの勢力ではない。

リネをおもいっきり楽しむ仲間として、そして、

成長続ける事を忘れない勢力として

今を生きよう。


俺は今更ながらにミモザに言った。


引退するまで、俺は、BORの、ミモザのナイトである。
posted by たまちゃん at 01:22| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

のw

更新が激減してる日記ですが・・・

たまには・・書いておこうかと・・・w

現在、ケントを防衛してきてるけど、随分と長期に渡って

守り続けている。

最近は・・やや放置ぎみな状況ではあるけど。

リゲルの戦争事情って・・少し変化してる様な気がする。

感覚的には、今までで一番動きの薄い時期なんじゃないだろうか・・

戦争クラン自体も勢力として少ないし、

ぶつかり合える戦争が少なくなってる気がする。

戦争参加人口はどうなんだろう・・・

増えてるようには思えないなぁ・・・

戦争自体がもっとプレイヤーにとって楽しく感じれる様なシステムを

組み込んで貰いたいなぁ・・と

強烈に思いますね。


皆さんはどう感じてるんだろうなぁ

俺がやってみたい戦争なんですが・・・

全サーバーが接続できる世界に城を10城用意して

決められた時間帯(2−3h)の間に

全ての戦争勢力が城を取り合い、城を占拠出来た分だけ

1城で30mくらいの財宝貰えて、勢力間の一時同盟・休戦外交なんかが

出来るようなシステムあったらいいのになぁ〜と思う(爆

無理かな。。。。。。。。。。w
posted by たまちゃん at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

久しぶりの日記・・・・

どうもw

なんか久しぶりに日記書いてますw

というか・・・バトン・・・指名しないで下さいhh

どうしても・・・バトン放置すると不吉な事置きそうだから・・・

書いとく(汁


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

   ミモザ・・・ですか・・
   なんつうか・・・心配で心配でhhhh

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

   スキル無いくせに、特攻したがるアフォ野郎?w
   

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

   自分の信念貫く奴。
   

4)では反対に嫌いなタイプは?

   うーん・・・・
   濃縮OP売ってくれない奴?w

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

   燃え尽きてみたい?ww

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

   俺も好きだぜ!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

   WindDragon
WindDragon
WindDragon
WindDragon
WindDragon で(汁

9)宝くじで3億円当たったらどうする? 

   ラスベガスで一晩勝負w

10)どんな告白をされたらグッときますか?

   一緒に・・・・戦争行かない?と言われたらかなーー;

11)こんな人が理想!

   う〜ん・・・難しいなw
   自分が好きになれるように生きたいんで、そういう意味では
   自分かな(爆


12)尊敬してやまないお人(目指したい人

   沢山いますねー
    
13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?

   NCJの買収?(爆
   俺の倉庫に〜〜レアを〜〜〜www

14)人生のテーマソングはなんですか?

   戦い系ソングは全て(爆

15)好きな果物は?

   梨かな・・・

16)自分の一番落ち着く場所は?

   今はねーなぁ・・・

17)最近いつキッスをしましたか?

   さあ・・・・・w

18)お勧めのお店

   東京西麻布のアイスバーh

19)すきなお酒は?
  
   バーボン


20)今の状況  

   めちゃくちゃ・・・忙しいh
   
22)自分にとって幸せってどんなトキ?

   寝る瞬間(汁

23)今の気持ちは?

   バトン・・・二度と送るな!!!!!(汁

24)今、ほしいものは?
  
   お代わりの水割りw

25)好きな言葉を教えてください。

   何があろうと、明日には、又陽は昇るのさ。
   
26)今、悩んでることは?

   明日の飲み会(汁

27)ズバリあなたは人を愛してますか?

   どうにもならない人を、愛してるかな(謎

28)無人島に行くとしたら何を持って行く??

   枕。

29)『○○に似てるね!!』と言われるトキの○○の部分をどうぞ!!

   言われた事ねーなぁー

30)好きなキャラクターっている??

   明日のジョーw

31)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!あなたはなにを願う?

   +100TSU下さい@@

32)あなたが人を好きになるときってどんなとき?

   心を感じれた時。

33)今一番逢いたい人は?

   今はいないお袋かな。

34)最近ハマってる事は?

   ダーツw

36)今の電話の着信音は?

   ずーーーーーとマナーモードのまま(爆

37)すきなジェラート(アイスも)は?

   モナカアイス@@
   
38)朝ご飯は?

   食べないねー

39)ストレス溜まったらどうする?
 
   仲間と飲む。

40)自分の全身全霊をかけて守りたいって思うほど大事な人、ものに出会ったことある?

   ありますね。
posted by たまちゃん at 01:10| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ケント防衛

今夜のケント防衛は、FTFの攻めのみでした。

今回は、前回の大激戦での防衛の事もあって、消耗も激しいであろう

ヘルプさんにも声をかけずらく、

基本的には、無理せずに、来たいと思ってくれてる人での

防衛をとることにしたのだが・・・

開始時間頃はまだ60前後・・・・・

これは・・・と思ってる所にFTFから布告(爆

門防衛をとったのはいいけど、前衛の数が_

初めはなんとか凌いでいたけど、薄くなった→にスイッチされた時

体勢整えるのが一瞬遅れて門突破を許してしまった。

その後、JOINも80を超え、GT戦を制した後は

FTFの出方を考察ww

内門からとGTへの挟み撃ちは警戒していた。

俺が最も恐れてた事は、

四方からの攻撃や挟まれる形による心理的な防御反応。

形勢が有利であったとしても、

動揺という楔を撃たれたら、烏合とかすことは少なくない。

適度な敵へのプレッシャーと

味方への備えは不可欠であろう。

なんにしても、GTを制し、最終は門防衛を取りそのまま防衛成功。

また、4日後を楽しみにしよう。


さて、今日初めて、俺はケントゲイブでアオリクを狩りにいったんだが・・

LinC0189.jpg

BZELとBDAIでした。



posted by たまちゃん at 00:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

エピ5直前 ケント決戦

ケントを長く守り続けてきた我ら同盟であるけど、

今夜のケント戦は、ひとつの区切りとして、

最大の決戦場所となる事は、疑いの余地がない事であったわけだが・・・

リゲルを代表する戦争クランの総出の攻めを目にしたときは

覚悟を決めていたけれど、やはり、凄いものがあった。

今夜の勝利は、今までの戦争を通して培ってきた同盟での

力の結集と、不利な戦いに参戦して下さった多くのヘルプの方の

お陰であろう。

開始時間直後の布告は、やはり・・と納得したが、

十分こちらも対応出来る準備をしておいたので

混乱なく対処出来たと思う。

門防衛時に思った事は・・・

とにかく・・・長かった(汁

強烈な攻めを仲間と入れ替わりながらの攻防・・

少しでも手を緩めたら、崩壊してしまうであろう防衛ライン・・

何度も崩れかけても、冷静に対処する事だけを考えていた。

最後の10分で、門防衛を死守していたはずが

EXPのプリに取られた時は、まじで焦りました(汁

最後のGT戦で再奪取した後

迷わず全軍を門防衛へ行かせる事が出来たし、そのスピードは

今までの中で一番だったと思う。

皆が、本気で、戦い、そして勝利を掴もうとしていたのか

それが分かる行動ではなかったか。

色々あったけど、

苦しい激闘の末、勝利を掴んだのだから、

喜びも何倍にもなったと思う。

暑い夏の夜に・・・・

熱い戦いをご苦労様でした!
posted by たまちゃん at 00:54| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

