2007年03月17日

5城確保

前回の戦争では、

ww城防衛しつつ、ギラン城、ハイネ城と、同時に3城を

同盟で取った。

ハイネでは、別クランがガチンコの勝負をしていたわけだけど

そこに参戦し、ハイネを落とした。

俺が相手の立場なら、

終了10分前に旗なしで参戦してきたBORに

まじでうぜーって思ったろうし、

勝負に水をさしやがって、と間違いなく思ったろう。

実際、過去に何度もそういう苦々しい思いをした事も

あるわけだ。

そういう意味じゃ、前回のハイネ戦でガチンコ勝負していた

両クランには、申し訳ない事だと思っている。


ただ暇だから、面白そうな所に空気を読まずに

乱入する これは、極力避けていきたいと思います。

言い訳じゃないけれど、

俺の頭の中によぎった事をあえて言わせて貰えば、

常に、全城制覇を狙った戦争をしていきたいと

普段から思っていただけに、

現実に、ww城、アデン城、ギラン城、OT城、そして

ハイネ城をとれば、残りは

ケント城とドワ城であること・・

厳しい現実ではあることわかってはいるけど、

チャンスがあるなら、いくべき。

まぁ・・・

そんなに甘いわけがないだろうけどね(爆

何よりもこの日記書いた時点でアウトかなww

でも、それで、

ケント、ドワが熱くなるなら

それはそれでいいじゃないか、と

勝手に思ったりするわけですよ。


とりあえず、やるだけのことはやってみますかね〜
posted by たまちゃん at 16:17| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

え?戦争?w

俺が風呂にはいってる時間に・・・

携帯へ1通のメール・・・

そんなもん・・気がつくわけがないw

そして・・・そのまま、俺は酒を作り、一時の安らぎを

味わっていたのさ・・

そして気ずいてしまったんだ・・・

メール・・・

今からOT攻めするよ! 

は?

え?

うえwwwwww

インした時、皆が言ってた言葉。

すげー楽しかったよー

・・・・・・・・・・・・

フザケンナw ネルwwwwwwwwwwwwwww
posted by たまちゃん at 00:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

WW防衛戦

今夜は、WW城の防衛。

今夜も暇だったら・・・どうしよう〜〜(汁

と、思っていたんだが・・・

EXPが攻めてきたw

相変わらず、EXPは、強いですね。

個人的には、敵対で、リゲルで一番好きなクランなわけですww


今回はあえてGT戦での戦いにしたわけだが、

イメージ通りに戦えた一戦だったと思う。

うちの同盟は前衛力が高く後衛力が低いわけだが、

ないものねだりしても仕方ない。

だったら・・・

一気に最大火力を相手にぶつけるのみ(爆

まぁ・・・これが一番好きなわけだがwwwwwww

敵が布陣してる真っ只中に、

1人で斬り込みかける瞬間ほど、俺の楽しさはない(爆

死んだってかまうもんかwwwww

そんなこたぁ、どうでもいい。

死ぬ気で突っ込んでくるナイトを

しっかりと殺して下さい(いつも殺されますがwww


俺が斬り込んだ後に、

必ず、

仲間が斬り込んでいくからさ・・・w
posted by たまちゃん at 00:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

レア運

昨日は・・・・

82fと83fで・・・10時間の耐久狩り・・・

何も・・・ないw

フザケンナw


レア運上がってきたかなって思ってたのにw

今まで出したレアってほとんどがペアだったけど、

暮とはあまり出ないんだよなwwww

ここ最近に出たレアは・・・

火リング、テレコン、BZEL(2)、BDAIは出たけど、

その前暫くは・・・全然でないしw

過去に出したレアは・・・

NB(6)、テレコン(2)、ヘンコン(1)、血(8)、オガベル(4)

ASC(6)、サモコン(2)、アドスピ(3)、封印71、封印81・・

なんか考えてたら悲しくなってきたww



まぁ、レアはレアだからなwwwww

暮!暮のアドスピ次回こそ出すぞ!(汁

posted by たまちゃん at 09:54| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

瞬間

戦争時の俺の好きな瞬間についてww

@自身に敵のイレースが入った瞬間・・・
 
 「DIGが来る!」と思った緊張感が好きw

A敵にBOXされた時、1セルずつ敵の攻撃をはずしながら

 敵を釣りながら仲間の援護BOXを作れた瞬間が好きww

B門突入時に、真っ先に敵に突っ込み、敵からイレキャンや

 弓、剣の攻撃を独り占めにした瞬間が好きw

C門防衛崩壊した時、仲間をGTに向かわせ、1人で
 
 敵が門侵入するど真ん中で敵を足止めし、HP2桁で

 帰還した瞬間が好きw

でも・・・最も好きな瞬間は、

敵と斬りあっている時に、HPが2桁になって、仲間が

回復してくれた瞬間が、何よりも好きwwwwwwwww

これ、癖になるもんだから、

なかなか飛ぶ気になれない罠wwwwwww

1秒でも多く、戦場に踏みとどまりたい・・・

死体になっても(爆

ちなみに、俺はMじゃないぜ?wwww

Sデス。
posted by たまちゃん at 00:28| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

WindDragon お疲れ様。

先日、WindDragonの引退戦争を行う事が出来ました。

参加頂いた全ての方に、この場を借りて、感謝を致します。

有難うございました。

そして、EXP及びEHの関係者の皆さん、相手をして頂いて

有難うございました。

内容はともかく、最後にしっかりと送り出せました事に

満足出来た戦争でした。


俺の中では、今回の戦争は、特別な物であった様に思います。

WDと過ごしてきた長い月日は、

一言で言い表す事が出来ません。

BORを創設しよう、と共に考え、そして、創り上げてきた。

戦争クランとして、何もない所から始めたわけですから

厳しい現実を何度も味わいながら、

なんとしてもやり遂げよう、その一心で、ここまで

やってきたわけです。

彼がいなければ、今のBORはなかったでしょう。

今は、

彼に、心から、お疲れ様と、言いたい。


俺達が、昔、夢を語り合ったクランが、

間違いなく、

多くの仲間に守られて、そこに生きている。

それだけで、十分だよな?


お疲れ様。 WindDragon。
posted by たまちゃん at 00:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

明日

明日、1つの区切りがやってくる。

BORを創設したあの日から、どれだけの月日がたったかな。

色々な事があった。

思い出そうとすると、切りがないくらいに

沢山の事を思い出すよ。

最後に、お前と一緒に突っ込みたい。

無数の矢と、降りかかる剣と、眩しい光線の中に。
posted by たまちゃん at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

戦友

久しぶりの更新です。

元旦から戦争に明け暮れているBORですが、

昨夜の戦争で、一人の戦友がひっそりと休止する事となりました。

戦争終了後に始めて知った・・・

彼と知り合ったのは随分と前になるな。

BORが創設して2年が過ぎたけれど、1年半一緒に戦場で

過ごした。

俺と同じ匂いのする男だったよ。

指示なんぞ見てないような無茶な突撃を繰り返す男だったけど

そんな奴が大好きだった。

最後に俺だけにくれた便箋は、俺が引退するまで

大事に持っているよ。

お前とリネで出会い、過ごした時間を忘れない。

元気でな。 俺の戦友へ。

posted by たまちゃん at 14:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

明けましておめでとう!

明けましておめでとう!

って・・今日、2日ですが(汁

昨年は、色々な事がありましたが、とても良い1年で

あったと思います。

今年も充実した1年でありますよう〜に。


さて、昨夜ですが、正月早々に戦争をしていた俺・・・・

やっぱり〜

リネの始まりは、戦争でスタートでしたwwww

そして・・今夜も・・・戦争ですw

明日?w

多分・・・戦争ですwwwwwww

まずい・・・

これじゃ〜戦争病じゃないか!!!!!!!!!(大汁

やめられない〜とまらな〜い♪ って感じ?w

と、いうことで・・・・

今年も御願い事をせねば!

どうか〜〜

どうか〜〜毎日〜

楽しくて、熱い戦争ができますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にw(おいw
posted by たまちゃん at 13:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

お前ら元気か?w

いやぁ〜〜超久しぶりに日記の更新ですww

一度書かなくなると中々書く気がしないんだよねぇ〜

昨夜はBORでWW城攻めをしましたけど

超楽しい戦争でした。

ああいぅ戦争が毎回出来たら最高ですね!

リアルの事いうと、

11月からず〜〜と・・・毎日飲み会の誘いがあって

さすがに全部出れてないけど、相当参加してる状況なのですww

飲み疲れ?w が慢性的で、毎日二日酔いみたいな(汁

最近風邪ぎみで、中々治らんのだけど

皆さんも風邪には気をつけてくださいな!
posted by たまちゃん at 00:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

