2008年03月05日

久しぶりw

ここ最近、めっきりと日記を書くのを捨ててましたw

なんでって・・・ネタないですしね〜

BOR解散後は、静かに暮らしています(爆

現在は、相方の暮が体験したいと言ってるクランで

お世話になりながら、マッタリと狩りの毎日。

狩りクランは戦争クランとはまた違った空気の流れというものが

あるわけですが

それはそれで、楽しい一面でもありますね。

戦争馬鹿の俺ですが、

最近は全く、戦争に参加していませんwww

戦争は俺にとっては

何よりも楽しい時間であることは変わりないけど

今は、ちょっと、思う所あって

参加意欲が低下中って感じです。

まぁ〜今は、静かに、隠居生活しています(爆

あ〜〜

そんな感じなんで、死ぬ機会もなく・・

どんどん・・・経験があがってしまい・・・

lv72を超えてしまいましたw

目指せ! lv100!!(汁
posted by たまちゃん at 17:05| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげwww
Posted by ランス at 2008年03月05日 22:54
変態じゃーU*`д´*Uノ”

変態じゃ〜〜っ!U*`д´*Uノ”
Posted by あく at 2008年03月06日 00:57
いつのまにか2つもLvあがってるじゃないですかw

僕も50では満足しないので頑張ります^^

また鬼さんが指揮をとる戦争に参加したいものです。
Posted by ChickenKnife at 2008年03月07日 14:18
よし!
戦争は気が済むまで休んでても構わんが、オフにはでてこいよ〜
鬼も一緒にお肌ピチピチなるぞ^^
Posted by ざく at 2008年03月10日 07:34
すごいスピードでUPおめおめです。
早朝とか24Fで会うのだけけど
なかなかこっちがBOXされてたりで
挨拶がすれ違っているようで…

あのペースならLV100も遠くはないですね
( ̄◇ ̄;)
Posted by 桜ちゃ「 at 2008年03月15日 13:31
うはw
ほとんど閉鎖しかかってる日記に
ご来訪・・・
皆さん、ありがとうございますw
久しぶりにアクセス解析してみたら
平均140もあってびっくり^^;
書いてる時は300以上あったけど、
もうないと思ってましたwww
Posted by 鬼  at 2008年03月16日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88388918
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

