2008年01月20日

その後

クラン解散後は、かな〜り、適当に過ごしている今日この頃ですw

クラチャがないのはやっぱり寂しい感じだけど

やっと慣れてきたかなぁww

暮姫の別プリが、あんまり俺が可哀想?だからと、

俺専用のクラン創ってくれて、一応、旗まで付いています(爆


BOR解散した時に

その後の各自の身の振り方は、個人の意志でちゃんと決めて

リネ楽しんで欲しいと願っていたけど

それもあって、あえて、俺の身の振り方は

誰にもお話ししなかった。

皆をまとめて、別クランに異動であるとか、クラン立上げとか

考えられなかったから。

やっぱり、皆とは、BORの戦友であり、それは

そこで終りであったとしても、崩したくない俺の思いでも

あったかも知れない。


俺個人の毎日は〜

適当に狩りしつつ〜、戦争w

個人のヘルプとして、現在はドラゴン血盟にて

お世話になっています。

戦争は、相性とかもあるし、自分の考え方も重要だし

誰かに誘われてというよりかは

自分自身で、感覚の合う戦争クランを探した方がいいと思う〜

自分が楽しめなきゃ意味がないしね!

と、、、いうことで

皆!がんばれ!(謎


posted by たまちゃん at 17:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鬼自身が楽しくないんじゃないのw
Posted by アク at 2008年01月20日 19:28
今まで大変だったろうけど充実してたぶん、その穴を埋めるのは並大抵のことじゃないよね。
月並みだけど、解決してくれるのは時間だけだと思う。
なにかまた、やりたいことが出来たら迷わずにやればいいよ。
できれば、うちの血盟で何かを見つけてくれれば願ったり適ったりだけどw
でも俺は足かせにはならないよ。
人の事ばっかりじゃなく、自分自身も楽しみなね^^
Posted by ざく at 2008年01月21日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。