2008年01月07日

赤い薔薇の最終戦

昨夜は、BlessOfRoseの最後の戦争を無事にやらせて頂けました。

参戦頂いた全ての方に、心からお礼を申し上げます。

有難うございました。

相手をして下さった同盟各位の皆さんには、

数的不利な状況でありながらも、最後まで交戦してくれました事

感謝の気持ちと、申し訳ない思いで一杯です。

本来は、一人ひとりの方へお礼を申し上げなければならない事ですが

この場を借りて、お礼を申し上げます。



最後の戦争前、JOIN枠を最大限用意し、183名分の枠を

確保し、参戦頂ける方をお待ちしたわけですが、

当初の予想よりも、どんどんJOIN者が増え、

あっという間に枠を全て使い切ってしまいました。

その後に来て頂いた方へは、別クランにJOINであると

大変失礼になるとも考えましたが、

多くの方が、それでも参戦意志を表明して頂け、

参加頂ける方を全て、お迎えしようと急遽決め、バタバタして

しまいましたが、

それでも結局、別クランへのJOIN者が60名にも及び、

もう、感謝以外の言葉が思いつきませんでした。


EXPのくるみROCKさんは、開戦前から

どんなに不利な状況であろうと、BORと交戦し、

BORの皆が、思い残す事ない戦争をして下さいと、

言ってくれていましたが、

その言葉通りの攻めをしてくれました。

本当に、ありがとうございました。


皆さんには、笑われてしまうでしょうけど、

戦争中、戦いをしながら、

ほんとに、涙が止まらんかったです。

一太刀斬り合う度に、BORの今までの事が

次々と浮かんでは消えておりました。

沢山の仲間と出会い、そして、共に過ごしてきた時間。

赤い薔薇の元で、戦場を駆け巡りました。


俺は、BORを創設した時に、

既存の戦争勢力と互角に戦える戦争クランを作るんだと

心に誓い、そして

3年間、BORを守り続けてきました。

BORは単体では決して強いクランではなかった。

だけど、

戦争を楽しもうとする仲間は確かにそこにいた。

そんな仲間が居る限り

俺は、周りになんて言われ様が、

BORを仲間を守る事だけが、俺の全てであったかも知れない。


良くも悪くも、走り続けてきた3年であった。

BORのクラン員達が、

新しい居場所を見つけ、そして、

又、誰かの為に、自分の為に戦い、そして

何よりも、リネを楽しんでくれる事を

心から願っています。


現在、ギラン城主となっておりますので

城主の間はクラン解散は正式には出来ませんが、

明日のメンテ後にギラン閉まるので、再度開放し、

10日にクランは消滅します事をご報告申し上げます。

少しの間ではありますが

多くの方に、ギランCで遊んで頂ければと思います。



posted by たまちゃん at 20:50| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
250人もの大人数を統率しきれていたのはさすがの一言です。
そしていままで戦場で敵でいてくれてありがとう。

たかがネトゲで泣くなんて、ほんとに大バカだよ。
でも、そんな鬼だからこそ味方も敵もあの人数があつまってくれたんだろうな。
まぁ、俺も身に覚えが無いでもないので、気持ちは痛いほどわかるが。
この先のことを考える余裕ができるまで、ゆっくりすればいいさ^^

本当にご苦労様でした。
Posted by ざく at 2008年01月07日 21:52
ざく、ほんとにありがとう!
もう、言葉がみつからんよ。
ありがとう。
Posted by 鬼  at 2008年01月07日 23:55
最後の戦争フルで参加できなかったけど、楽しかったよ。

鬼との付き合いはだいぶ長いけど、思えば色々あったね。
俺がアルカリの時もだいぶお世話になったし、今回のBORでも本当に迷惑かけてばかりだったね。
それとBORのデビュー戦と解散戦、両方参加できて本当に良かったよ。

本当にお疲れ様でした。
Posted by パスカ at 2008年01月08日 10:13
こんばんみっ!自己厨が一人消えたね^^本当にお疲れ様これでリゲルの戦争も少しは楽しくなりそうだよ^^もう絶対に戦争復帰しないでね^^さよなら!
Posted by くれーじゅ at 2008年01月08日 17:44
日記読ませていただいてます(・∀・)
解散戦は神話側での参加でしたが楽しませていただきました^^ ほんとお疲れ様でした

大きなクランがなくなるのは寂しいですね;s;

追記:以前日記ミテマスコールありがとうございました!
Posted by かおchan at 2008年01月08日 19:44
パスカ>
俺の方こそ、ありがとう。
世話になったのは、俺のほうだよ。
リネ、楽しめよ!

かおCHAN>
来訪ありがとう。
そして、最終戦、ほんとにありがとう!
神話とは、多くの思い出があるBORです。

偽くれーじゅ>
いつも言ってる事だが、
本キャラ名で煽れよ?w
そしたら、認めたるw
くされ、へたれには要はない。
Posted by 鬼  at 2008年01月09日 00:37
最終戦終って気づけば俺も涙ぐんでました^^;
でも泣けてくるって事はそれだけいままでが楽しかったって証拠なんだよね?
俺BOR短い間だったけど鬼さんの熱い指揮の元戦争・リネできてすっごく幸せでした。
鬼さんをはじめ、BORのみんなにすっごい感謝してます。
お疲れ様・ありがと^^
Posted by でん at 2008年01月11日 00:25
でん、お疲れ様^^
BOR歴なんて、関係ないぞ?
同じ赤い薔薇の下で、過ごした時間には
長いも短いも、関係はないよ。
紛れもなく、
でんは、俺の戦友だ!

これからも、しっかりと楽しめよ!
Posted by 鬼  at 2008年01月12日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77050484
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。