2008年01月02日

元旦攻め

昨夜はWW城へ事実上、最後の一戦をしに向かいました。

人数差大きい中、最後まで戦いの相手をしてくれた

SOWには感謝すると同時に、凄い意地を感じました。

色々あって、外野がうるさいみたいですが

BORを代表して、お礼を申し上げたいと思います。

昨夜は、BORからは他戦争クランへは一切応援の依頼は

しておりませんでしたけど

心意気のある方々が続々と集結頂いて、予想外の布陣での

戦争をさせて頂けました。

とくに、元同盟であったαの皆さんは1日前に加勢のお話を頂き

一度、気持ちだけ貰うとしたにも関わらず、

当日にも加勢の意志を言ってきてくれた時は

言葉にできぬ気持ちになりました。

素直に、有りがたく受け取らせて頂きました。

ありがとう。

普段敵でもある各戦争クランの方々からも応援頂き、

この場を借りて、お礼申し上げます。

又、

WWは日程調整が厳しい事情もあるので

6日は多数の方に迷惑かけられませんから、確実にということで

ギラン城へ解散攻めを実施させて頂くことを

ご報告申し上げます。


posted by たまちゃん at 07:55| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろな行き違いを乗り越え、WW戦はいいものになったようで幸いです。
いまとなっては、思い出深い城で一戦、そして最大戦力での最後の一戦をできるのはうらやましいと思います。
当日は、目一杯相手を努めさせていただきますので、よろしくお願いします。
思い出深い戦争にしましょう。
Posted by ゴドーランス at 2008年01月02日 12:16
済んだことはサラッと流して、ポジティブ思考がいいね^^
6日の祭りが楽しみだぞ。
勝ち負けにこだわらず、記憶に残る戦争にしよ〜!
Posted by ざく at 2008年01月02日 23:11
昨夜は、BORからは他戦争クランへは一切応援の依頼はしておりませんでしたけど

wwwwwwwwwwwwwwwww
しておりませんでしたかwwwwwwwwwwww
見栄っ張り\kv
Posted by へぇ at 2008年01月03日 08:17
今回はもうどーでもいいw
6日の祭り、ドラゴン、α以外のヘルプがいたら
きちんと各関係者に謝罪してくださいね
Posted by うるさい外野 at 2008年01月04日 02:35
戦争クランには声かけてないんだよ。

個人で声をかけた人もいたんじゃないかな。

あと有志で手伝ってくれた人がほとんどと聞いてる。

よほど相手のクランが嫌われてたか、BORを応援したかったんじゃないのかね。

6日も有志で集まってくれる人も多数居そうだけど。
Posted by 頭使おうー at 2008年01月04日 13:51
他の戦争クランに個人レベルでの依頼はあったと思います。
Posted by なんとなく at 2008年01月04日 17:17
>ゴドー
ありがとうねー
6日は宜しく!
>ざく
ざくには世話なっちゃうけど、よろしくね!
つか、飲みにいこうぜw
>うるさい外野
う〜ん・・・・・
なんで俺が謝罪しなきゃいけねーの?w
つかさ・・・
某名なんてヘタレなことしてねーで
正面から来ればいいんじゃね?
いつでも相手してあげますよww
Posted by 鬼  at 2008年01月04日 22:45
>へえ
お前馬鹿か?ww
字読めんなら、黙ってみとけw
俺から、同盟外でヘルプ要請した人は一人もいませんよw要請をしたつう人がいるなら
明確に名指ししてみろやw
と、いうか・・・
いちいち説明する義務もないんだが・・・。
なんにせよ、俺に思う所がある奴なんだろうが
気にいらねぇなら、リネ内で
殺しにこいよ?w
待ってるw
Posted by 鬼  at 2008年01月05日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75982739
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

