2007年12月31日

報告A

本日インしましたら、

プリのミモザより話がありました。

内容は以下の通りでした。

SOWさんから1日の日程調整をしても良いが、ミモザの日記を

削除するのが条件だときたそうです。

昨日、俺はSOWさんと次のように話しました。

まず、6日という件を説明しなかった理由として

当初は拒否され、某日記により煽られた等の経緯があって

御願いする事事態に無理があるだろうと判断していた事。

その結果、WWを取られ、日程変更された事には

クラン内の心情としては正直な所思う所はありますが

BORが文句を言うべきことではない。

まして、今回の事で迷惑をかけたのは事実であろうと考え

俺の書いた便箋にて、今回の経緯についてもう少し、ちゃんと

話し合えばよかったと思い、謝罪をさせて頂いた。

その上で、1日はBORとして

1戦交えたい旨もお話し、了承を得た。

しかし、本日、冒頭で書いたような条件を突きつけられ

俺は、正直な所、怒り心頭である。

最初に煽りを日記に晒したのはどちらなんでしょう。

それに反応するのも決して良いとは思いませんが、

その日記を削除するなら、日程調整する 

こんな馬鹿げた話は、受けるつもりは毛頭ない。


WWは1日に奪取出来たとした場合、

それを4日ー>6日には出来ても

夜の時間帯に変更出来ない仕様になっている。

但し、4日の設定を昼間にすれば、6日夜は可能だったはずかな。


6日は、神話とEXPが快く開いてをして下さる事となっている。

BOR側にはα、ドラゴンが加勢してくださる。

3クランでの乱戦ではあるが、

良い思い出と出来る戦争としたい一心です。



最後の最後で、

こんな争いで、迷惑かけてしまっている関係者へは

心からお詫び致します。

posted by たまちゃん at 13:46| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ・・・

どっちが先に煽ったとかよりもさ

上げた手を下ろさなきゃ握手も出来んわな(-c_,-`。)

Posted by 魔神リフ at 2007年12月31日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75658332
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。