2007年12月30日

6日の最終戦について

本日のWW城を落としたクランが日程をずらした為、

現状のままであれば、6日にWW城で最後の戦争を実施出来ない

感じになりました。

6日は、複数クランの方々に声をかけさせて頂いてますから

例え、WW城での最終戦が出来ないとしても

そのまま6日に実施したいと思っています。

関係者の方々に迷惑かけるわけにいかんので。


事前に多方面へ、今回のBOR解散と最後の戦争実施について

勝手な御願いではありますが

WW城にて実施させて頂けるよう御願いしてきたのですが

こういう結果となってしまいました。


まぁ・・・某日記に書かれてるらしいですが

他の方からみれば「うざい事情」ではあるのは事実でしょう。

BORの解散なんぞ、関係ない事ですし

合せる義理も、義務もないのですからね。


でも、クラン解散は、当事者達にとっては

寂しいものであるのも確かですし、最後は

楽しく終わりたいと考えるのも、現実かと思います。


いずれにしましても

6日は、予定通り、解散戦を実施するつもりですので

関係者の方々には

宜しく御願い致します。
posted by たまちゃん at 01:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75398330
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

