2007年12月23日

BOR終焉

この場を借りまして、長らくお世話になった方々に

お礼と、謝罪をさせて頂きたく思います。

BORは、年明け6日を持ちまして、

3年の歴史に幕を閉じる事となりました。

長かったようで、短かったようでもあります。

戦争クランと立ち上げたこのクランが

何にしても今まで、やってこれましたのは、

応援して下さった方々のお陰であります。

本当に有難うございました。


最後に、思い出の地、WW城で戦争をして、

それで、BORの活動を一切終了とさせて頂くつもりでおります。

他戦争クランの方々へも、迷惑をかけた事も数多くありましたが

相手をしてくださり、沢山の思い出を作れました事に

心から感謝致しております。


最後の一戦では、

いつもの合言葉であります、「戦場に赤い薔薇を!」と供に

おもいっきり皆で楽しんで欲しいと思っています。

参戦頂ける様であれば、

宜しく御願い致します。
posted by たまちゃん at 15:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。