2007年10月11日

永遠のlv69w

回りの知り合いがどんどん虹になっていく・・・

でも・・・

そんなの〜関係ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪(爆

まぁ・・虹は夢の一つであったのは事実だが、

戦争命の俺に取っては、虹を維持するストレスやプレッシャーは

過酷だww

なんたって、死んでなんぼ?w とむきになって

戦場駆け巡るわけだから、

そんなの気にかけてたら・・・死ねなくなる(汁


なんでそんなに戦争が好きなのかって?ww

答えは簡単です。

戦争は、死線を共に出来る仲間がいるからですwwww

くだらないFPKでは得られない満足感も達成感も

味あわせてくれるからです。

喜びを一緒に感じれるからです。


俺は、敵がどんなに大きくても

絶対に引きはしない

仲間を守る為には・・・・

鬼となろう(爆


posted by たまちゃん at 00:52| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく読んでます〜!(′ー`)
ボスへのWBはディレイ怖いんでレベル4スクに詰めて持ち歩いとくと便利ですよ!(???)b
スクもディレイあって連続使用はできませんが、魔法は使えるんで。
よければ参考にしてください〜
Posted by カノWIZ at 2007年10月28日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60067041
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

