2007年08月07日

BORへ帰還

一昨日、俺はBORへ帰還した。

この2ヶ月間、ADSにてFPK参戦し、武装との抗争に

身を投じてきたけど、

こんな中途半端な形で、BORへ帰還する事に

自分自が情けなく思った。

ADSにも、武装にも、申し訳ない事であろう。

それでも、その決断をしたわけだが・・・


2つの理由がある。

1つは、BORクランとしての解散危機である。

ある事情がクラン内にあり、現在の所は確定まではいってないけど

解散する可能性は高い状況にある事。

2つは、突然のαからの同盟解消である。

これについては、語るつもりはないが、

どうしても言いたい事がある。

俺がFPKに参戦する時に、αプリと話をした

「ミモザ姫とBORを頼む」 と。

それを承諾してくれたからこそ、俺はBORを離れ、

ADSへ援護しに向かえたわけです。

大きくなり過ぎたから動きにくい この理由は

俺には受け入れがたいものであった。


いずれにしろ、

こういう形になった以上、BORがある限り、

俺はBORを引っ張っていく事に決めた。

とても自分勝手な事である事は、十二分に理解している。

回りには色々言われるだろうが、

それでも、俺はBORが大事であり、

BORと共にリネを過ごしてきた。


ADSの皆、武装の皆、この場を借りて、

途中離脱した事を、心からお詫び致します。



posted by たまちゃん at 09:34| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
呼んだ?(*´Д`*)


あ、違う?ごめんw
Posted by ミルネ at 2007年08月07日 21:40
ん〜wまぁこうなることは目に見えてたぜ!!
悪い意味じゃなくて。

BORは鬼怨が居てのBORであって鬼怨がBORの良さを出していて・・・って思ってたからさ。

αBORの同盟解消はまぁ仕方ないと思う。

αBORはでかくなりすぎたんだきっと。

今後もがんばってくれよ!!
Posted by 某wiz at 2007年08月08日 01:38
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ミルネ沸くとこ違うわ・・・

Posted by 魔神リフ at 2007年08月08日 04:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。