2007年08月01日

俺は俺。

時々、ふっと思う事があります。

リネの世界って、結構リアルに描写されてるなぁと・・・

ただのゲーム。

そう割り切れない物がそこにあるのは

やっぱり、人が関わっているからなんだろうね。

どうせ遊ぶなら、皆が楽しいと思えるゲームであればいいのにね。


相変わらず、ADSにてFPKをしてるわけですが

武装とのFPKは、いわゆる膠着状態であって

両者、決定打をだせぬまま、このまま長期化の気配ですね。

FPKに関しての俺個人の考えを言わせて貰えばなんだが・・

やるなら徹底的に白黒つける抗争をすべきなんだろうと思う

経験上げなんぞ捨てて

とにかく、相手がリネで楽しめない状況を作った方が

勝負に勝てるわけであって

どこかに甘さを残したままやれば

長期化するのは必然であろうね。


が・・・・・

昔もこの日記には書いた事があるが、俺自身は

FPKなんて、何も楽しいことは思ってない。

結局は自分やクランを誇示する為の行為でしかないわけであって

自分本位の考え方を相手に押し付けてる以外なにものでもない。

それを、自分らは強い? とか、 怖い存在だ? とか

己を誇張する奴ほど

俺は嫌いな者はいない。

リアルの世界でもそういう奴はいる。

だが、

そんな奴ほど、どんな生き方をしてるか分かるだろう。


俺は自分で言うのもなんだが

リアルの人生では十分に満足して生きてるいるし、

今まで信じてやってきた考え方に迷いはない。

だからこそ、今の自分があるわけで

誰かに左右される生き方はしないだろう。


まぁ、好きにすればいい。

俺は俺である事には変わりはない。

posted by たまちゃん at 00:49| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
逆に聞きたいのは
あなたがそれを実行してるかどうかですよ。
IN時間を増やしIN時間のすべてを敵対のサーチに費やしてるんですか?
すぐ終わるだろ。そう思ってADSに加勢したんですかね?
Posted by たしかに at 2007年08月01日 04:09
すばやいコメントだな(爆)
俺がこの抗争に加わった時、間違いなく俺は抗争の為にだけに時間を費やしてましたよ

だが 回りは違いますよね? あなたも当事者なら分かるはずです。
両陣営も狩りは狩り
pkは決まった時間があるがごとくほぼ集団戦のみ。
狩りに困っている者など皆無でしょう?

狩場で敵と遭遇してもbig以外は即飛びで交戦せずに後から人数増やして反撃でしたね。

結局 行儀のいいpk戦だと言う事。

敵方で言えば最近になってからbigが暗殺を狙って動く事があるようですが 他に誰か狙い続けてる方なんていませんよ
ほんとに潰すと考えるならそういう事も重要ですよね。

この抗争が早く決着つくだろうからなどと考えた事はありませんよ
だから 支援したわけでもない。

俺が言いたいのは
ほんとに
本気で
やりあえてないですよね? と 言う事です。
Posted by 鬼 at 2007年08月01日 09:18
n-daiは武器のみ+1にする
+6〜+8に使用した場合、1/3の確率で成功する。
+9以降をOEする場合は1/6の確率で成功し、1/6の確率で現状維持、2/3の確率で蒸発します。
Posted by jinkoyosei at 2007年08月02日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49882732
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。