2007年06月28日

BOR 前衛大募集中ですww

EP6がUPされて、皆、新狩場で夢中になってますね。

羨ましいなぁって思いながら、

俺自身はまだどこにも行ってないわけで^^;

今の俺は立場上、FPKを基本としてインしてるんで、

狩りそのものを楽しめる環境じゃないし、

まぁ、それはいいとしまして・・・

BORは前衛不足だから、新狩場でも中々きつかったりしてるようで

俺的には役にたちたいんだけど・・・

中々そういうわけにもいかず・・・・w

どなたか、BORのクラハンに参加してくださる前衛の方いましたら

ミモザ姫までWISPLZwwwwwwwwwww
posted by たまちゃん at 00:28| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
募集LOL
Posted by エルサイズ at 2007年06月28日 10:52
おっ@@!
日記が復活しているぞよ煤シ*゜д゜*⊃!!

私はDEの新変身に萎えて・・・
ウロウロしているだけの日々ですw

アッパーといわれる攻撃モーションは、
私から見ると、子供が砂浜であさりを掘っているようにしか見えないし;;

銀変身は正面から見るとガンダムみたいだしh

早く変更バージョンにならないかな〜


あっ!日記復活おめでとうヾU*・ェ・*Uゝ


Posted by あくまいじゃー at 2007年07月04日 03:25
上記にてUCL貼り付けておきます。
良かったら私のも鬼さんのに貼り付けてくれたら嬉しいです。
これからもどうぞ旦那と共によろしくお願いします。


Posted by かるみぁ at 2007年07月10日 09:23
52+の狩場について
INT−WIS型(CHA18可)DKWIZです。
単騎で行ける狩場について、
@経験重視の狩場とその狩り方法
Aアデナ重視の狩場とその狩り方法
を探しています。
ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。
Posted by ある鯖WIZ at 2007年07月27日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

