2006年11月03日

まぁあれよw

かな〜り、久しぶりの日記ですw

リアル仕事がメチャ激しくて、中々インも出来なかったなぁ

戦争の方も・・・あまり動きもなく・・。

聞く所によると、アルカリが戦争休止という話聞いたけど・・

又、戦争環境が寂しくなるんですねー

戦争馬鹿な俺にとっては、めちゃくちゃ寂しいですw

最近、背徳の件が騒がしいですね。

知り合いからも言われましたが

BORに背徳の別がいると。

俺は背徳は絶対に認めないし、背徳だとわかれば

躊躇なく、殺し合いしますよ。

BORが背徳を容認するなんてことは100%ありえん。

ある方に言われたのだけど、

BORに背徳の別が紛れ込んでるという情報だって

それが誰で、そして、その証拠さえあればいつでも対処する。

でも、証拠もないまま

その情報だけでクランとして処断する事は出来ない。

クランにとって明らかな問題が発生した事実がないまま

単にクラン外からの確証のない情報リソースだけで

どんな判断が出来るのでしょう。

かといって

怪しいと情報を掴めば、それは当然ながら

その人物に対して、意識を持って観察をするでしょうし、

決して、何もしないわけではありません。

今まで、数人の方がいわゆる不自然な形で途中にクランを脱退した事

があった。

その時に残していった言葉は

もっとBORにいたかったけどね とか 楽しいクランだよね でしたね

クランを抜ける人が、あえて脱退前に発する言葉としては

微妙に何かを感じさせる言葉だと勝手に思っている。

LVの低いキャラをJOINする事は

そういう意味ではリスクも大きい事でしょう。

でも、そういう方であっても受け入れるのは俺達の方針であるし

そんな甘い受け入れ環境だからこそ

上記の様な事も起きてしまうんでしょう。

先にも書きましたが、

俺は背徳は許せないし、あんな連中は外道だとしか思っていない。

しかし、

クランへのJOIN希望者が背徳だと分からない限り

JOINはしていくだろうし、信じる事から始まる。

裏切る事よりも裏切られる事を選びたいからだ。

ちっと、熱くなっちまったが、

甘いBORだと言われようが、その信念は今後も変えるつもりはない。

だが・・

BORに紛れ込んだ人が、背徳だと分かれば、俺は絶対に

許さない。

甘いだけじゃない俺を見くびるなよ?(爆
posted by たまちゃん at 00:34| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、前普通にBORにRatminのクランいれてたじゃないか。
それでいて背徳いないなんてよくいえるよなw
Posted by ななし at 2006年11月09日 12:54
Rearは・・・
詐欺で100M近く儲けたらしいですね^^
Posted by 実態が伴ってねえw at 2006年11月11日 22:25
ここにコメント書かれた方は
一体何が言いたいんでしょうか?
過去のブログでも書きましたが、RAtに関して
は、戦争時のばたついた所へJOINしてしまった事
それは確かにクランとしてのミスであった事は
前にも書かせて頂いた通りです。
多数のJOIN作業とはいえ、注意を怠ってしまった
事は後悔もしているし、彼らを意志を持って
迎え入れたわけではない。
そもそも、同盟関係者の方ならば
説明と謝罪はすべき事ではあるが
部外者にうだうだ言われる必要はない。
リアーの件も
簡単に説明しておくが、中身が何度か変わってる
と聞いている。
昔、リアーがBORに居た頃に、言われてるような
悪事をした事実はない。
BORは外から観れば入りやすいクランだと
思われている。
決定的な事実があるキャラを意志を持って
JOINしたことなどない。
過去も現在でも
BORは普通に狩場では背徳と殺し合いをしている
それが事実であり、それ以上も以下もない。
事情の全てを把握してない者に
あれこれと言われる筋合いはないし、
それでも言いたい事あるなら
個人日記を荒らすんじゃなく
したらばにでも行って思う存分書き込めよ

最後に言って置きたいが
BORがやってきた事が全て正しいなどと
思った事はないし、後悔や反省してる事も
少なくない。
だが、背徳の件についていえば
クランの意志として奴らを許すつもりはないし
敵対としてみている事は紛れもない事実である事
改めて言っとく。
Posted by 鬼  at 2006年11月12日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26670151
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 11:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。