2006年07月22日

ww城防衛とケント城奪取。

今週は、連戦にて、WW城の防衛とケント城への攻めを敢行した。

ww城の防衛では両門での防衛布陣を取り、敵が攻めて来るのを

待ったわけだけど・・・攻めなしw

大勢の方が参戦してくれたのに、申し訳なかったなぁ〜

翌日は、その鬱憤を晴らすかのように、

100名でのケント城攻め。

TBが守る門防衛を10分も掛からずに突破し、そして主導権を確保。

その後は門防衛に切り替えたわけだが、TBの攻め返しの防戦を

してる所に、SOLが攻めてきた。

この2クランからの攻めを良く防いでいたと思う。

最近のこの同盟での動きは、

たった数戦しか共に戦っていなかったわけだが、

ずっと前から、盟友として一緒に戦ってきたんではないのか?と

思える位に、息があってきたように感じる。

良く、巷では、スキルがないと言われているようだが、

皆の動きを感じながら、あれだけの連携も出来る力は、事実である。

戦いながら強くなる。

それでいいだろう。

LinC0179.jpg



posted by たまちゃん at 15:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

審査甘いローン
Excerpt: ローン情報の情報
Weblog: ローン
Tracked: 2006-08-21 15:12
×

