2007年06月28日

BOR 前衛大募集中ですww

EP6がUPされて、皆、新狩場で夢中になってますね。

羨ましいなぁって思いながら、

俺自身はまだどこにも行ってないわけで^^;

今の俺は立場上、FPKを基本としてインしてるんで、

狩りそのものを楽しめる環境じゃないし、

まぁ、それはいいとしまして・・・

BORは前衛不足だから、新狩場でも中々きつかったりしてるようで

俺的には役にたちたいんだけど・・・

中々そういうわけにもいかず・・・・w

どなたか、BORのクラハンに参加してくださる前衛の方いましたら

ミモザ姫までWISPLZwwwwwwwwwww
posted by たまちゃん at 00:28| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

暑いねw

いぁ、リネの事じゃなく、

毎日暑いです。

どうも暑いのは苦手なんですよww


リネは、正直な所、全然熱くないですねwww

不完全燃焼な毎日で、ちょっと辛かったりしますw

FPKしてて楽しい!!って思った事は一度もないわけですが、

やるなら徹底的に、お互いにやる方が少しは満足出来るんじゃ

ないかねwww


煽りをいれながらつまらん事を誇示したところで

なんにもならんと思うけどな。

小細工抜きで、やりゃいい。

FPKなんぞ

結局は覚悟をどの程度持ってやるのか 

それで全てが決まるわけだからな。

posted by たまちゃん at 01:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

近況

閉鎖してた日記だけど、

身の回りの事が激変してるんで、気分が乗ってる時だけ再開www

現在俺は、ADSにて武装とのFPK戦に身を投じている。

回りで色々言われてるけど、

念のため、俺の心境を言わせて貰うと、

俺は今も、これからもBORの鬼怨丸であって

BORを捨てたとか、抜けたとか、そういう気持ちは微塵もない。


ADSにはBORが戦争を単独でしていた頃から

個人で専属ヘルプをしてくれて、力を貸してくれた人達がいる。

吹けば飛ぶようなBORに、命を賭けて戦ってくれた。

そんな仲間がFPKにはいって、黙ってる事なんて

出来るわけないでしょう?

綺麗ごとだとか、計算してだとか、そんな考えなんぞ

クソくらえって感じですね。

俺がBORを留守にする事は、俺の中では

とてつもなくありえない事だったけど

それでも、その信念だけは曲げる事出来るわけもなく、

今こうして、FPKの真っ只中に身を投じてるわけです。

簡単にいえば、

ADSに義理や恩義があるのではなく

あくまでも、専属ヘルプへの俺の気持ちのあり方が全てであって

そこには打算等全くもって無意味。


BORには、ここまでやってきた戦争スタイルを壊すことなく

楽しんで欲しいし、

俺は、BORの受けた恩を、代表してきっちり返す事に

集中したいと思います。


まぁ、気分が向いた時だけ更新しますww

さて・・・赤名直ししてくるか(汁
posted by たまちゃん at 01:09| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

