2007年04月09日

閉鎖しますwww

なんつうか、まじで

メンドクサイコメントが多いんで、

日記は閉鎖するわw


俺の気性だと、レスしねーのも、削除するのも

ありえねーんで、メンドイ(汁


とりあえず、

今までご来訪頂いた方々、有難うございました〜〜

でわでわw
posted by たまちゃん at 00:51| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

は?w

まぁ、あれだ、

つまんねw
posted by たまちゃん at 00:57| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

戦争は・・

4月にはいってから、リアル多忙で、あまりリネ出来てないけど

戦争時間には出没してる俺ですw

インして、クラチャで会話しながら狩りの準備してっと、

「今夜戦争は?」と・・・・・ほぼ100%WISが来る(爆

仲間にこれ、言われると、やっぱ・・・

「行くか!!!」と・・・・・言ってしまう(爆

そして・・・・毎日、戦争になるわけだw

まぁ、楽しいからNPだけどww



昨夜も突発でケント城攻め・・・・

やりたい方のみ召集も、気がつけば30?w

ちょっと暇な戦争になっちまったから、今夜のアデンは・・

荒れるかな(汁

いや・・・・・

激しくなる事を祈ろう(爆
posted by たまちゃん at 16:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

