2007年03月28日

陰と陽

人とは、

陰と陽から形成されているものである。

どんな人間であっても、それは変わらぬ事実でもある。

無意識のうちに行動したり、選択してしまうことは

その自分の中にある陰と陽によるものだ。

己の欠点である陰は、

なくしていこうなどと考えてもそれは、

無理な事が多い。

大事なのは

自分の中にある陰の存在を、しっかりと認識する事であると

俺は思うのだ。

俺はこういう欠点があるんだ。 それを理解して

陰と陽を同居させて生きていくことこそ、

大切な事ではなかろうか。

太陽と月、光と影、

どちらも欠かす事の出来ない存在であり、

その事実をしっかりと受け止めなければならない。


自分自身にとって大切なものを

失わない為に、

自分自身と向き合う時間は必要な事だろう。
posted by たまちゃん at 01:31| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

ケント城 休止攻め

今夜は、前回に続いて、再度ケント城を攻めた。

今夜の戦争で1年間休止してしまうConさんの休止攻め。

Conさんは我同盟にヘルプで力を貸してくれていた大事な仲間。

心に残る戦争をして、送りだしてあげたい、この1点のみ。

結果は・・・・

スゲーーーーーーーーーーーーー

熱くて、良い戦争だった!!!!!!!!!!!!

Conさんが、満足そうに話をしてくれていたのを

確認したら、

グワッと・・・疲れが吹き出してきましたwwww

戦友が去る事は、

とても寂しい事でもあるけど、

最高の戦争を共に過ごせた事、それで十分なはずだよね。

俺のlvダウンは、

今日のこの日を忘れない思い出の1つとして

大事にしようと思う。


Con〜お疲れ様。 そして、ありがとう。
posted by たまちゃん at 00:56| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

昨日ケント 今夜アデン・ドワ

昨夜のケント城攻めは多いに熱かったw

神話は60↑ですかね。 

両門防衛してたわけだけど、戦力を上手く活用していましたね。

こちらは、40前後で方門攻めを敢行したんですが、

当初は各門壊してから、あえてGTから遠い←門を主体に

門攻めしてたんですね。

ある程度、神話が主力を←門に集結させてくれれば

→門の前衛陣は薄く出来ると考えたわけですw

終了時間前に、→門にスイッチして、一気に崩す計画でしたが

今回の自軍のエルフ火力が圧倒的に少なく、

瞬間的な火力を活かす事が出来ませんでした。

何度か食い込んでも、その後が続かない・・・

でも、ああいう門での攻防は、

戦争してる!って感じれる醍醐味ですよね。

完敗しましたけど、とても楽しかったです。

で〜〜〜〜

次のケントにも行くので宜しく!!(爆



今夜のアデンは、攻めもなく暇防衛だったんで、

ドワでのEXPとFTFの戦いに参戦する事にしましたが

アデンを回して、ドワへ転戦。

こちらは、運も味方してくれて、ドワとアデンをゲット!

と・・・いうか・・

明日・・OT?w

やっぱり、毎日戦争なんだ(爆


posted by たまちゃん at 00:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

戦争・・・

一昨日・・OT・・・

昨日・・・WW・・・

今日・・・ケント・・

明日・・アデン・・・

・・・・・・・・・・・・・

ずーーーーーーーーーと

毎日戦争です(大汁
posted by たまちゃん at 01:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ケント城へ。

FTFが守るケント城に攻めました。

ケント城は、既にFTFと神話が激戦を繰り返していた。

序盤、中盤、激しい戦闘を繰り広げ、

期待通りの熱くて楽しい戦争モードであったかなぁ。

俺達は、今夜のケント城を落とせば、、、

全城に大手をかけられる一戦だったから、気合いれまくって

気負いすぎて・・・w

終盤の門防衛へ移行した時間的配分と、各門での戦力配分を

読み違えたのが一番反省材料かな〜

それでも乱戦を制する機会はあったんだが・・

最後の数分で、布告出来ないアクシデントhhh

丁度GTに押し寄せた時に、時間終了wwwwww

まぁ・・・

残念でした〜〜〜〜。

でも、戦争らしい戦いが出来たのだから

欲張ったら駄目だよねw

今夜、参加された全ての方に

お疲れ様でした!!!!!!!!!!!
posted by たまちゃん at 00:53| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

5城確保

前回の戦争では、

ww城防衛しつつ、ギラン城、ハイネ城と、同時に3城を

同盟で取った。

ハイネでは、別クランがガチンコの勝負をしていたわけだけど

そこに参戦し、ハイネを落とした。

俺が相手の立場なら、

終了10分前に旗なしで参戦してきたBORに

まじでうぜーって思ったろうし、

勝負に水をさしやがって、と間違いなく思ったろう。

実際、過去に何度もそういう苦々しい思いをした事も

あるわけだ。

そういう意味じゃ、前回のハイネ戦でガチンコ勝負していた

両クランには、申し訳ない事だと思っている。


ただ暇だから、面白そうな所に空気を読まずに

乱入する これは、極力避けていきたいと思います。

言い訳じゃないけれど、

俺の頭の中によぎった事をあえて言わせて貰えば、

常に、全城制覇を狙った戦争をしていきたいと

普段から思っていただけに、

現実に、ww城、アデン城、ギラン城、OT城、そして

ハイネ城をとれば、残りは

ケント城とドワ城であること・・

厳しい現実ではあることわかってはいるけど、

チャンスがあるなら、いくべき。

まぁ・・・

そんなに甘いわけがないだろうけどね(爆

何よりもこの日記書いた時点でアウトかなww

でも、それで、

ケント、ドワが熱くなるなら

それはそれでいいじゃないか、と

勝手に思ったりするわけですよ。


とりあえず、やるだけのことはやってみますかね〜
posted by たまちゃん at 16:17| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

え?戦争?w

俺が風呂にはいってる時間に・・・

携帯へ1通のメール・・・

そんなもん・・気がつくわけがないw

そして・・・そのまま、俺は酒を作り、一時の安らぎを

味わっていたのさ・・

そして気ずいてしまったんだ・・・

メール・・・

今からOT攻めするよ! 

は?

え?

うえwwwwww

インした時、皆が言ってた言葉。

すげー楽しかったよー

・・・・・・・・・・・・

フザケンナw ネルwwwwwwwwwwwwwww
posted by たまちゃん at 00:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

WW防衛戦

今夜は、WW城の防衛。

今夜も暇だったら・・・どうしよう〜〜(汁

と、思っていたんだが・・・

EXPが攻めてきたw

相変わらず、EXPは、強いですね。

個人的には、敵対で、リゲルで一番好きなクランなわけですww


今回はあえてGT戦での戦いにしたわけだが、

イメージ通りに戦えた一戦だったと思う。

うちの同盟は前衛力が高く後衛力が低いわけだが、

ないものねだりしても仕方ない。

だったら・・・

一気に最大火力を相手にぶつけるのみ(爆

まぁ・・・これが一番好きなわけだがwwwwwww

敵が布陣してる真っ只中に、

1人で斬り込みかける瞬間ほど、俺の楽しさはない(爆

死んだってかまうもんかwwwww

そんなこたぁ、どうでもいい。

死ぬ気で突っ込んでくるナイトを

しっかりと殺して下さい(いつも殺されますがwww


俺が斬り込んだ後に、

必ず、

仲間が斬り込んでいくからさ・・・w
posted by たまちゃん at 00:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

レア運

昨日は・・・・

82fと83fで・・・10時間の耐久狩り・・・

何も・・・ないw

フザケンナw


レア運上がってきたかなって思ってたのにw

今まで出したレアってほとんどがペアだったけど、

暮とはあまり出ないんだよなwwww

ここ最近に出たレアは・・・

火リング、テレコン、BZEL(2)、BDAIは出たけど、

その前暫くは・・・全然でないしw

過去に出したレアは・・・

NB(6)、テレコン(2)、ヘンコン(1)、血(8)、オガベル(4)

ASC(6)、サモコン(2)、アドスピ(3)、封印71、封印81・・

なんか考えてたら悲しくなってきたww



まぁ、レアはレアだからなwwwww

暮!暮のアドスピ次回こそ出すぞ!(汁

posted by たまちゃん at 09:54| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

瞬間

戦争時の俺の好きな瞬間についてww

@自身に敵のイレースが入った瞬間・・・
 
 「DIGが来る!」と思った緊張感が好きw

A敵にBOXされた時、1セルずつ敵の攻撃をはずしながら

 敵を釣りながら仲間の援護BOXを作れた瞬間が好きww

B門突入時に、真っ先に敵に突っ込み、敵からイレキャンや

 弓、剣の攻撃を独り占めにした瞬間が好きw

C門防衛崩壊した時、仲間をGTに向かわせ、1人で
 
 敵が門侵入するど真ん中で敵を足止めし、HP2桁で

 帰還した瞬間が好きw

でも・・・最も好きな瞬間は、

敵と斬りあっている時に、HPが2桁になって、仲間が

回復してくれた瞬間が、何よりも好きwwwwwwwww

これ、癖になるもんだから、

なかなか飛ぶ気になれない罠wwwwwww

1秒でも多く、戦場に踏みとどまりたい・・・

死体になっても(爆

ちなみに、俺はMじゃないぜ?wwww

Sデス。
posted by たまちゃん at 00:28| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

