2006年09月30日

ケント城・・・・・・

ケントを防衛してから欠かさず参戦していた俺・・・

なのに・・前回のケント城防衛にだけ参戦出来なかった・・・

理由は・・

モデムの回線が・・タバコで燃えたから(汁

本日・・・やっとパソコン復活した次第ですwwww

参戦出来なかったケントでは、

SOLの攻めによって落城したと聞きました。

関係者の皆さん、参戦出来ずごめんな;


それぞれの思いは複雑であろうけど、

2ヶ月近かく、しっかりと防衛して来れたのだから

少しだけ自分達を褒めてあげてもいいんじゃないかな。


良く頑張ったよ。 

俺自身、リネージュをするようになってから、

ずーと戦争ばかりしてた気がする・・・

勿論、想い出に残る戦争はいくつもあったよ。

そんな俺も、戦争で死んでばかりでlv上げも苦しかったけど

先日なんとか65になれました。

絶対に無理! と思ってたけどね(爆

死んでも死んでも、戦争が止められず、

一緒に死んでくれる友?と

戦争に明け暮れた。

俺は戦争馬鹿だからなぁ・・・・・

正直に言うと、

とても悩んでる事がある。

俺はリネージュというゲームが好きだし、

BORが大好きだ。

出来れば、ずっとプレイしていたい気持ちもある。

それと同じくらい

今のリゲルでの戦争がつまらなく感じてしまう部分も

俺の中で侵食してきている。

戦争クランの激減、戦争人口の激減、戦争機会の激減・・・

消耗が激しく、見返りの少ないシステム・・・

BORを作った時は、

まだここまでは酷くなかった。

やる気やモチベーションを保つ事が簡単な事じゃなくなってるね。

明日は〜クラン会議だ〜

どうしようかね〜


posted by たまちゃん at 15:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

奪還 WW城

我、故郷のww城へ・・・・

昨夜は久しぶりのWW城への攻めでした。

ここ暫くはケント城を長期防衛してきていて、攻め自体を

抑えていたんだけど、

ミモザの攻めたいという言葉で、敢行した攻めでした。

結果は、BORに勝利となり、ミモザをww城へ迎え入れる事出来ました。

参戦してくださった方々に、心から感謝致します。


最後のJOIN数は75名でしたが・・・

これだけ戦争していながら、毎回同規模の陣容が参集してくれる事を

有難い事だと痛感します。

よくヘルプ中心の勢力だと言われてるようですが

俺は素晴しい事でもあると思っています。

ヘルプといってもほぼ専属的に我ら勢力を支援して下さってる方々です。

長い期間、共に戦ってきてくれた戦友です。

こんな絆を簡単に作る事などできないでしょう。

むろん、俺達にも支援して下さってる方々の気持ちをしっかりと

理解する努力は不可欠な事です。

そういう気持ちを大切にしてる限り、大事な絆を失う事はありません。

我ら勢力は数だけの勢力ではない。

リネをおもいっきり楽しむ仲間として、そして、

成長続ける事を忘れない勢力として

今を生きよう。


俺は今更ながらにミモザに言った。


引退するまで、俺は、BORの、ミモザのナイトである。
posted by たまちゃん at 01:22| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

のw

更新が激減してる日記ですが・・・

たまには・・書いておこうかと・・・w

現在、ケントを防衛してきてるけど、随分と長期に渡って

守り続けている。

最近は・・やや放置ぎみな状況ではあるけど。

リゲルの戦争事情って・・少し変化してる様な気がする。

感覚的には、今までで一番動きの薄い時期なんじゃないだろうか・・

戦争クラン自体も勢力として少ないし、

ぶつかり合える戦争が少なくなってる気がする。

戦争参加人口はどうなんだろう・・・

増えてるようには思えないなぁ・・・

戦争自体がもっとプレイヤーにとって楽しく感じれる様なシステムを

組み込んで貰いたいなぁ・・と

強烈に思いますね。


皆さんはどう感じてるんだろうなぁ

俺がやってみたい戦争なんですが・・・

全サーバーが接続できる世界に城を10城用意して

決められた時間帯(2−3h)の間に

全ての戦争勢力が城を取り合い、城を占拠出来た分だけ

1城で30mくらいの財宝貰えて、勢力間の一時同盟・休戦外交なんかが

出来るようなシステムあったらいいのになぁ〜と思う(爆

無理かな。。。。。。。。。。w
posted by たまちゃん at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

久しぶりの日記・・・・

どうもw

なんか久しぶりに日記書いてますw

というか・・・バトン・・・指名しないで下さいhh

どうしても・・・バトン放置すると不吉な事置きそうだから・・・

書いとく(汁


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

   ミモザ・・・ですか・・
   なんつうか・・・心配で心配でhhhh

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

   スキル無いくせに、特攻したがるアフォ野郎?w
   

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

   自分の信念貫く奴。
   

4)では反対に嫌いなタイプは?

   うーん・・・・
   濃縮OP売ってくれない奴?w

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

   燃え尽きてみたい?ww

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

   俺も好きだぜ!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

   WindDragon
WindDragon
WindDragon
WindDragon
WindDragon で(汁

9)宝くじで3億円当たったらどうする? 

   ラスベガスで一晩勝負w

10)どんな告白をされたらグッときますか?

   一緒に・・・・戦争行かない?と言われたらかなーー;

11)こんな人が理想!

   う〜ん・・・難しいなw
   自分が好きになれるように生きたいんで、そういう意味では
   自分かな(爆


12)尊敬してやまないお人(目指したい人

   沢山いますねー
    
13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?

   NCJの買収?(爆
   俺の倉庫に〜〜レアを〜〜〜www

14)人生のテーマソングはなんですか?

   戦い系ソングは全て(爆

15)好きな果物は?

   梨かな・・・

16)自分の一番落ち着く場所は?

   今はねーなぁ・・・

17)最近いつキッスをしましたか?

   さあ・・・・・w

18)お勧めのお店

   東京西麻布のアイスバーh

19)すきなお酒は?
  
   バーボン


20)今の状況  

   めちゃくちゃ・・・忙しいh
   
22)自分にとって幸せってどんなトキ?

   寝る瞬間(汁

23)今の気持ちは?

   バトン・・・二度と送るな!!!!!(汁

24)今、ほしいものは?
  
   お代わりの水割りw

25)好きな言葉を教えてください。

   何があろうと、明日には、又陽は昇るのさ。
   
26)今、悩んでることは?

   明日の飲み会(汁

27)ズバリあなたは人を愛してますか?

   どうにもならない人を、愛してるかな(謎

28)無人島に行くとしたら何を持って行く??

   枕。

29)『○○に似てるね!!』と言われるトキの○○の部分をどうぞ!!

   言われた事ねーなぁー

30)好きなキャラクターっている??

   明日のジョーw

31)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!あなたはなにを願う?

   +100TSU下さい@@

32)あなたが人を好きになるときってどんなとき?

   心を感じれた時。

33)今一番逢いたい人は?

   今はいないお袋かな。

34)最近ハマってる事は?

   ダーツw

36)今の電話の着信音は?

   ずーーーーーとマナーモードのまま(爆

37)すきなジェラート(アイスも)は?

   モナカアイス@@
   
38)朝ご飯は?

   食べないねー

39)ストレス溜まったらどうする?
 
   仲間と飲む。

40)自分の全身全霊をかけて守りたいって思うほど大事な人、ものに出会ったことある?

   ありますね。
posted by たまちゃん at 01:10| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

