2006年05月30日

生きてる事って!w

俺自身の分析を、今夜はしてみようかなぁw

って考え始めたら、以外と、自分が分かってなかったりするもんですねw

長所って短所と紙一重な部分もあるし、

人によっては長所と取れても、別の人からは短所にしか見えない。

結局、人間性の良し悪しなんて、曖昧なものなのかも知れません。

俺自身が考えてる事や、感じてる事、或いは

良いと思ってる事は、正しい事とは限らない。


だけど、自分のポリシーつうか、意志というか、価値観は

しっかり持って、人と接していく事は、

とても大切な事かなぁと思うかな。


生きていく中で、

俺がいつも思ってる事の中で、一番大事にしてる事は

常に、目標や夢を持って生きていく事かな。

目標や夢を持たずに、限りある生きている時間を消費する事ほど

悲しい事ないんじゃない?

1日は24時間、1年は365日しかないんだよ。

生きている時間の中で、人間は寝ている時間が、3分の1、

仕事してる時間が3分の1、そして、自由に過ごせる時間が

3分の1みたいなのが平均ですよね。

仕事で夢を持つのもいいし、自由な時間で夢をもつのもいいけど

それぞれに、限りある時間の中で、

自分の描いてる夢は、しっかりと実現していけるように

過ごしていきたいなぁ

皆さんはどうですか?

夢って、本当の夢で終ってしまうのか、それとも

どこかで目標としてみていけるのか、

その人本人の意思だけの違いじゃないでしょうか。


寝てる時間は。。。。

夢は夢ですけどね!!!!!!!!!!!!!(汁
posted by たまちゃん at 22:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

BOR君主 ミモザ姫 50Hit!

今夜は、俺にとっても思い出に残る日になりました。

ミモザ姫が、ついに、lv50達成!

本当におめでとう。

LinC0158.jpg

ミモザ姫がリネージュの世界に生まれたのは・・・

1年半前の冬だったね。

その時のクラン員は、俺とWindDragonの3人だけだった。

生まれて・・育成も45までは・・・順調だったh

それからというもの・・戦争に明け暮れ・・・

ウエルダンの木の下で、いつも、クラン員と会話して過ごし・・・

インして・・1歩も歩かずに落ちる日もあったなhhh

ミモザの別のエルフは当時lv49だったのに、

エルフを稼動させることはほとんどなく、

いつも君主ミモザとして、リネで過ごしてくれていた。

俺は・・

そんなミモザの頭上に、どうしても王冠をつけてやりたかった。

ネタとかそういうことではなく、

君主として、堂々と、王冠をだ。

必死で、仲間に訴えてきた。

力を貸して欲しいと。

たった3人のクランだったけど、今は・・・

こんなにミモザを支えてくれている仲間がいる。

俺のリネライフは、

そんなミモザと、仲間達の為に、全てを使ってもいいとさえ

思えるほど、大事な人達です。

俺達も・・・いつかは、別れをしなければならないだろう。

だけど、

その日が来るまで、俺は、何があってもBORの鬼として

突撃するさwwwwwwwwwwwww

俺の死に様を、

しっかりと、記憶に刻んでくれ(汁



(おまけ)

LinC0157.jpg

まじ・・・泣いちゃうぜ(汁
posted by たまちゃん at 01:35| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ドワ城攻め

昨夜は、CSS防衛のドワ城への攻め。

60+での出陣であったんだけど、防衛側は人が集まっておらず

あっけない敵の撤退とともに、GTを占拠。

終了間際には、安全を期する為に門での防衛に切り替え、そのまま終了。

戦いらしい戦いが出来ずに終ってしまった戦争でした。

LinC0156.jpg

戦争をしてる限り、必ず敵と交戦出来るシーンばかりではない事は

仕方ない事だと思うけど、

やっぱり・・・・・寂しいかな(汁




BORは暫くの間、単独での戦争に拘ってやってきたね。

その理由は?

BORを創設したばかりの時に、初めて同盟を結んだ相手は

現在のアルカリ神話でした。

アルカリも神話にあってBORがなかった物がありました。

当然ですが・・・

クラン内において、戦争を演出する実行力です。

ひとつの戦力を同じ方向へ導く為には強い組織力が必要となります。

個でもなく、集団でもなく、組織としての運用です。

BORが単独で戦争してる間、俺達は、それを克服する為に

何度も失敗を繰り返しながら、

現在の組織力を手にいれてきたと思います。

現時点であっても、未熟な所は少なくはないでしょう。

しかし、確実に俺達は成長させてこれたんだと思うよ。

継続させる力こそが

もっとも困難であり、もっとも確かな力になる事だと思います。


現在のリゲルでの戦争事情は、半年前と比べても

大きく変化しています。

同盟という関係作りは、とても重要なわけです。

同盟とは、

100%対等の関係でなくてはならないと考えています。

物事を決めていく過程では、

様々な意見があっていいのです。

どんなことを考え、どんなことを大切にしてるのか

そういう価値観が全員、同じとは限りません。

この場合、最高責任者が断を下すのか、絶対多数を選択するのかは

状況や内容により異なるでしょうが

決定した事には、例え反対であったとしても

協力的な姿勢で挑むべきでしょう。

クラン内でも難しい対応にはなるでしょうけど、

同盟間であれば尚更かと思います。

一旦、戦場に出れば、1つのクランとして戦闘を繰り広げるわけです。

俺達はひとつだ と感じながら、戦いをしていける事が

必要ですよね。

遠慮は時には、不信を、誤解を生みかねません。

俺自身も気をつけなければと思いますが、

全員が思う事を素直に言い合える関係こそが、

何よりも大切な事ではないでしょうか。














posted by たまちゃん at 11:01| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ケント戦

今夜は・・・・

本当はギラン城を攻める予定で召集し、

BORはギラン城へ向う予定であった・・・

少なくとも昨日までは俺自身もそのつもりでいたし

事前に連絡をさせて頂いた多くの方々に対して

直前での攻める方針変更等、ありえない事だと思っていた。

だが・・・

今回、俺は、BORのGDの反対意見もある中で

強行ともいえる方針変更を口にしてしまった。

神話は、かっての盟友である。

半年以上の歳月の中で、共に戦った戦友が引退すると聞いて

俺の中では、応援したいと思っていたが

BORとしての戦争準備が進んでる中で、急遽の変更は

出来ないと判断し、そのままギランへの戦争をするつもりであった。

しかし・・・

戦争時間が迫る中で、刻々と情報がもたらせる・・・

神話へのJOINへαクラン、死クラン

SOLへTBクラン、GXクラン EXPクラン

数は神話がやや不利な状況。

結局・・・

俺は、どうしても、神話の引退攻めを支援したく

我が侭を口にしてしまったわけだ・・・

クラン内で様々な意見が出る中で

ミモザ姫が決断、そして皆を引っ張ってくれた。

心から感謝したい。

今夜の我が侭だけは・・・どうか、許して欲しいと

思っています。

普段は敵であるアルカリ神話でも

引退する戦友への思いだけは、俺は後悔したくはなかった。

ただそれだけの理由だと言えば、

皆に怒られてしまうかもね・・・

ケント戦は勝利出来なかったけど

きっと、想い出になってくれたと信じたい。


posted by たまちゃん at 01:10| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

お馬さんw

実は・・

先週のG1で、大負けをしてしまいましたw

その額・・・20万ww

やっぱり〜〜六本木が悪かったのでしょうか(謎

ということで・・・どうしても納得いかない俺は、

今週の土曜日に朝から東京競馬場へ行きました。。。。。

そして、

1Rから勝負!

2Rも勝負!!

3R・・・・・4R・・・・

ん?・・勝負しても・・・勝てません(汁

気がつけば・・・10Rまで1度も勝てずに、11Rを迎えたのですwwww

取り戻す事はおろか、傷口を更に広げ、

季節はずれのさむ〜〜い風と雨が、俺の体を覆っていましたよw

まぁ・・勝てそうにないけど、

データ等みずに、感だけで11Rしてやけ酒でも飲むか!と

心に誓った俺であったww

そして、11Rに挑んだ俺でしたが・・・・・

着た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日のメーーーーーーーーーーンイベント!!!!!!!!!

奇跡の一発大逆転で、今までの負け分を帳消しにしてくれたお馬さん!w

そいつは、新聞に目を通した時に真っ先に飛び込んできたお馬さんwww

データなんぞみるまでもなかったのですwwwwwww

そのお馬さんの名前は・・・・

名前は・・・・

オレハマッテルゼ !!!!!!!!!!!!!!

俺の心をそのまま映し出したお馬さんでしたから(汁

爆)
posted by たまちゃん at 17:53| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

仕事・・・・です。

昨夜は・・・まじで疲れたw

仕事で六本木で、朝方まで・・・飲んでました。

六本木は良く飲む町なので、大抵の店事情については

知っていたつもりだったけど・・

3軒目に・・・昨夜はいったお店は、なんの情報もないまま

怪しいネオンに導かれ・・・

勢いだけで入店(汁

入った瞬間・・・回りを見渡すと・・・

まぁ・・普通w

これなら〜おkじゃんw と思いつつ・・

2時間ほど、遊んでましたw

で、帰り際、清算しようと、チェック!と言った後に

手渡された請求書には・・

25万円也!wwwwwwwwwwwwwww

おいおい・・・

2時間で2名で25万?wwww

銀座のクラブじゃあるまいし〜

舐めてるのか!!!!!!!!と

切れそうになった時、

連れの人が・・・一言w

あぁ〜〜ここ気にいったから〜ボトル(ヘネシー!)を

3本ストックしてもらったから!・・・と(汁

はぁ・・・・・

まじですか?w

と・・・
思いつつ

じゃ〜俺も1本ストックしときましょう!(大汁と

ミエを張って・・・・支払いをした俺でした(汁

お仕事頑張りましょうwwwww


posted by たまちゃん at 16:20| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

何故だか・・・WW城へ(爆

昨夜は、前回のWW戦での敗戦が、すっきりしないので

再度攻め入ったわけだが。。。。。

よーーく考えると・・・

BORの戦争の80%はWW城であることがわかる(核爆

WW城にBORあり!か?w(汁

まぁ〜拘りのある城ですからね〜 それもいいかとw

結果は、WW城の奪取に成功する事が出来ました。
ww.bmp
参戦者の方々〜お疲れ様でした!
(SS撮り忘れてしまったので・・・・前回のSS写真でいい奴が
あったので・・・・知り合いのブログから頂いてきましたw)



今回のWW城は、FTFが防衛してる事願っていたのだが

攻め入る前にFTFはWWを回してOTへ転戦してしまった。

後半に、TB、GX、KGの参戦で、少しは楽しめたかな〜

BORでは、今、こんな話を皆がしています。

俺らは高魔法保持者いないけど、今の戦力で試せる事は

まだいくらでも残っている。

やれることをやりきる努力が何よりも大事な事だ。

いくつもの、試行錯誤を繰り返し、

悩み、考え、

そして、いつの日か、必ず、

一人ひとりの絆が、信頼が、高魔法、高lvを撥ね退けることさえ

出来るほど、強力な武器となるだろうと

俺は信じて疑いはない。

赤い薔薇を戦場に!!!!!!!!!!
posted by たまちゃん at 10:30| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

WW防衛戦

ちょっと・・・日にちも過ぎてしまいましたが・・

先日、WW城の防衛を敢行しました。

BORは集合時間を遅めに設定しての防衛戦でしたが

予想以上に早く、攻めがあり、速攻で、SOLに城を奪われていた。

体勢を整え、準備を完了出来たのは、22:30を回っていたかな。

規模は最後良く確認できてなかったけど

80↑はいたのかな。

集まってくれた仲間には、心から感謝の思いです。


防衛のはずが、一転して攻めとしての戦争になりましたが

SOLが門での防衛をしてる所へ、

攻め始め、門スイッチをしながら、メテオ降り注ぐ中、

良く攻めきったと思う。

途中、FTFが参戦してきて、三つ巴になったけど

SOLの門防衛を3度突破しながらも、乱戦の中、

最後はFTFにクラウンを取られて終了。

敗戦となってはしまったが、熱くて、楽しいと感じれる戦争では

なかったでしょうか。

BORは、少しずつではるけど、

確実に、一歩一歩と成長してると俺は思います。

戦争は、リネの一部です。

狩りも、戦争も、仲間と乗り越える達成感を

俺は大好きだし、俺のリネでの存在価値そのものであると思っています。

一人ひとりの思いを感じながら

共に共有する、その時間を、俺は大事にしていきたい。


posted by たまちゃん at 22:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

